ラーメンを食べて生活したい

ラーメン好きの技術ブログ

初投稿

こんにちは

就活も終わり、とりあえず暇な時間が多くなったのでブログを始めてみようと思います。 趣味はラーメン巡りとサーバーポチポチです。 以前、Dockerのコンテナを壊しかけてめちゃくちゃ怒られました。


何するブログ?

最近、プログラミングに自身がなくなってきたのでしっかりと学習して、アウトプットがてらここに投げてみようと思います。 Qiitaに投げていたのですが、自分の記事を見ることがなくなったので自分用にこっちに投げようと思います。

自分は、Rubyしか独学で勉強し続けていないので他の言語もしっかりとやっていこうと思ってます。